鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/04/15) 薄利少売

実現損益・トレード考察

普段通り狙いすましてエントリしていますが、狙いすぎて手数が少なすぎた日。

12戦11勝0敗1分。

これだけ勝負数が少なかったら、そりゃこんな結果になりますね。

 

狙った銘柄は空振りばかりで、全く積めませんでした。

リスクオンできなかったからですが、その代わりストレス無くトレードできたし、まぁ微益だけど勝ったからいいかな。

負けなきゃあいい。

 

数日ザラ場を見てなかった事もあり、昨日に続き厳しかったです。

 

後場も続行しましたが、前場と変わらず感を醸し出していたのでノートレで早々に手仕舞いしました。根気無さすぎですが、次に繋がるよう自分のメンタルを考えて、実質前場のみトレードです。

実現損益

+7,517円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ