鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(4/21)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+24,313

松井証券 ネットストック デイトレード

実現損益(4/21)

トレード考察

今日は11時にトレード終了。

しっかり取ろうと思った銘柄では思うように取れず、相変わらずのヘタクソぶりを発揮していますが、7094Nextone、7317松屋R&D、9326関通は狙い通りだと思います。

「含み益は幻」という事で、早めに利食いしている自覚はありますが、個人的には及第点。欲張って良い思いをした事は1度もありません。。

4490ビザスクは沈みました。これだけ落ちたらある程度反発するだろうし、そこで損切りと思っていたら、全くそんな事はありませんでした。

昨日の直近IPOバブルは1日で終了。NYダウは▲592、日経先物夜間▲320、原油先物が市場初のマイナスと、悪材料しかありませんでしたが、ここまで落ちるかと思いました。

金正恩重篤説で地政学リスクが増した気もしますが、第1報は深夜には出てたので個人的には未だあまり相場には影響していないかなと思っています。引け前から関連銘柄が物色されているのは見ましたが、手は出しませんでした。更に利を伸ばそうとすると碌な事がないので見学しました。

9984SBG は上値が重そうだと思い、再浮上して来た所で利食いしましたが、その後に上に突き抜けるという、ノーポジにしたら値上がりするアルアルでした。でも、それに対して未練はありません。むしろプラスでEXITできて良かったと思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ