鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(4/17)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

▲27,201

松井証券 デイトレード

実現損益(4/17)

トレード考察

昨日とは打って変わった酷い取引をしてしまいました。

前場、全く噛み合わず損切り連発で▲22K。一旦メンタルリセットして▲16まで戻して引け。さすがに後場もやらねばマズいと思い続行。一時▲8Kまで戻しましたが、更に取引した結果、前場よりも酷い結果が残りました。途中で疲れすぎて床に伏しました。

今週は調子が良かった事から「慢心」があったのだと思います。最初の売買でシナリオを描き、その通りに動かない事から無理にホールドしていました。確実に「慢心」が引き起こした結果です。確定損を▲5K以内まで戻したいと思って続行したのが、全ての結果です。週末でしっかりとメンタルリセットと反省・復習します。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ