鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(4/16)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+14,447

松井証券 デイトレード

実現損益(4/16)

 

トレード考察

全勝は素直に嬉しい事です。なぜなら、買い指値の読みが当たった結果という事ですから。

しかし、個別で見ると、この後上昇した銘柄が多数。利食いが早い今のトレードスタイルだと、この程度の利確が精一杯なのかもしれません。下手にスタイルを変えると取り返しのつかない火傷を負う可能性もあるので悩みどころ。

1秒先にどうなるのかなんてわかりませんし、過去のチャートを見て未来予測する事もないのですが(いつも書いている事なのですが、私はテクニカル分析してトレードはしてません)、買い指値の精度を増す努力をする事で、利食いするまでの時間を伸ばす事ができる(どっしりと構えていられるから、利を伸ばせる) と思っています。まだまだ改善の余地はあるはずなので、もう少し相場にしがみつきたいと思います。

 

トレードする時間が少し伸びてきました。無気力、脱力から抜け出してきた気がします。問題を先送りにして毎日を過ごしているのですが、少しは不毛な生活を送ってはいないような気がしてきました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ