鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(4/14)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+5,328

f:id:initial_jj:20200414161150j:plain

実現損益(4/14)

トレード考察

乱打戦で、薄氷の勝利でした。

握力が弱いのを自覚しているので、数ティック抜きがメインのトレードなのですが、3993PKSHAはナンピンまでしておきながら損切り。その後プラ転したのですが、損切りするには決断が遅くて傷口を広げているし。ホールドしてたら利益乗せられましたが、自分の読みが甘いと言わざるを得ません。結果が出た後に振り返っているわけで、損切りが正解だったと思っていいのか、今日はここを深堀りして反省します。

後場に4251恵和と7094Nextoneが噴いた所で参戦。これは自分としては上手く抜けたと思います。

3691リアルワールドは、1日信用の建玉を持ち越してしまい、今日強制決済されてマイナス。なのですが、ポジション持ってた覚えがないんですよ。。で、注文履歴を良く見たら、昨日手仕舞いした後に約定してました、注文取り消しした「つもり」で、できてなかった。。ドブに金を捨てた所から1日が始まりました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ