鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(4/03 +15,335)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

松井証券 デイトレ スキャルピング

実現損益(4/03)

トレード考察

1番取引した銘柄名は伏せました。

凄腕トレーダーさんの商いを見て、同じ銘柄で勝負したら勝てるのか?否。ですが、素人トレーダーなりに一応商売道具ですので伏せます、すみません。

エムスリーは寄り付き直後に買って、すぐに損切り。あと数十秒ホールドできていれば急騰に乗れたのに!とか、全く悔しくありません。たまたま急騰しただけ。急落してたら「売っておけば良かった」と思っているはず。

Kabuステーション

エムスリー 5分足チャート

同じ事はベイカレントでも言えます。\4,280で待ってたら刺さったのですが、これ以上の含み損は無理、という事で損切り。一時\4,280を上回りましたが、そこでドンピシャで逃げたでしょうか?はたまた利食いできたしょうか?否。私にはできる力量はありません。

Kabuステーション

ベイカレント 5分足チャート

エムスリーはボリンジャーバンド±2σを表示させています。

オシレーターで唯一、ボリンジャーバンドはほんの少しだけ参考にしています。が、オシレーターに頼るよりは、板と歩み値を見た方が私には結果が伴うように思います。

残念ながら今日の日経平均はダウに連れて上がりませんでしたが、こんな地合いでも勝負できた事は、私が勝手に師と仰いでいる億トレーダーの方との出合いがあったからだと思っています。

良い出会いもあれば、悪い出会いもあり。みんな引っくるめて今の自分と環境を形成していると考え、全てに感謝するようにしています。来週もどうか良い1週間となりますように。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ