デイトレ運用実績(3/24 +8,406)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

f:id:initial_jj:20200324182842j:plain

実現損益(3/24)

トレード考察

今日は上手い人はしっかりと利益を出された日だと思います。それに比べて私はショボい、これが実力。

長く引っ張れず、すぐに利確。良く言うとスキャルパーですが、本物のスキャルパー程売買しているわけでもなく、今の私にはこれが精一杯のトレードなんだな、と。

まだまだ伸びしろがある、と思い、精進します。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. west_nishi より:

    こんにちは。
    連勝で確実にプラスを積み上げていますね。
    私はFXですが、がんばります!

  2. initial_jj より:

    西さん
    コメントありがとうございます
    まだまだヒヨッコ、たまたま勝てただけと言い聞かせて無理なトレードをしないよう、これからも心がけます
    西さんのブログ、いつも更新を楽しみにして拝見してますよ!

タイトルとURLをコピーしました