鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(3/23 +10,074)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

f:id:initial_jj:20200323162947j:plain

実現損益(3/23)

トレード考察

メイン証券会社を松井証券に変更しました。

元々松井証券を使っていたのですが、マケスピ2の使い勝手が良く、松井を使わなくなっていました。が、デイトレはやっぱり松井がやりやすいです。

トレードツールの使い勝手云々ではなく、圧倒的に逃げやすい、損切りのしやすさでは他社は比較にならないと思っています。今日は松井&株ステの組み合わせでの初トレードで、慣らし運転といった感じで慎重にいきました。

 

あと、楽天の方は現物を数銘柄仕込みました。3連休にじっくりと考えた銘柄なので、上がって欲しいなぁ。こっちは「投機」ではなく、長期「投資」で、本日は打診買いとなりました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ