ゲッターマウス実践~目が疲れる~

パチスロ

ゲッターマウスの高設定確定台を3,000G回して捨てる男です。そしてまたゲッタマに座る、アゲイン。

3匹目のドジョウを狙い、ゲッタマに座る

このホールのゲッタマって高設定使ってること多いんじゃない?だって、カウンター見たら結構当たってる日多いもん。そんな理由でゲッタマを打ちます。

2匹目のドジョウはすくえなかったが、3回目はすくえるんじゃなかろうか。。

ゲッターマウス

今回の初ボーナス当選出目

 

ゲーム内容

オレンジ落ちが良すぎました。スイカ落ちは悪すぎました。

最近、継続するか、スパっとヤメるか、判断に悩む子役確率の台に座る事が多いです。

ボーナスは程々引けたので、

ゲッターマウス リーチ目

こんな目や

ゲッターマウス リーチ目

あんな目や

色々出てきてチューチューチュー

ゲッターマウス ビッグボーナス

ネズミ祭り (7が揃わん。。)

今日のお気に入り目

ゲッターマウス オレンジA

オレンジA

オレンジ成立時、払い出し音の遅れが2回。私、どうやら「遅れ」が好きなようです。ハナビの遅れも好き、重役出勤する「遅れ」も好き。。

海外だったら公共交通の遅れも許します、日本が厳格すぎるんだと思うんだな。。

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
アレックス
330 鳥BIG ■450枚
300 ヤメ  
ゲッターマウス
18 REG ■50枚
12 7 BIG  
136 ネズミBIG  
252 ネズミBIG  
75 ネズミBIG  
43 ネズミBIG  
93 REG  
270 ネズミBIG  
81 ネズミBIG オレンジA
300 REG  
239 ネズミBIG オレンジA
140 REG  
59 ネズミBIG  
308 ネズミBIG  
総使用500枚 / 回収565枚

あ、そうそう、ゲッタマの前にアレックス打ってましたww

当選確率

 

  回数 確率
ゲーム数 2,233
ボーナス合算 14 1/159.5
BIG 合算 10 1/223.3
BIG(7 BIG) 1 1/2233
BIG(ネズミ BIG) 9 1/248.1
REG 4 1/558.3
子役(スイカ) 18 1/124.0
子役(ベル) 288 1/7.8
オレンジA 2 1/1116.5

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ

青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

先に書きましたが、オレンジ成立確率が高すぎて「どうしたの?」状態でした。中間設定かなぁ、うーん。。

とまぁ、設定なんて確定演出がなければわからないので、推測しながら遊び、最後にこうやって結果をまとめてる時に推測して楽しんで。と、色々楽しみ方はあるのかな、と。 

ヤメ理由

相変わらず、疲れて継続不能。

f:id:initial_jj:20200316154848j:plain

謎の古代キリル文字

 

今月の収支

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
3/6 250 762 512
3/7 550 2,258 1,708
3/10 200 1,266 1,066
3/13 50 697 647
3/14 50 456 406
3/16 1,250 156 ▲1,094
3/19 500 565 65
差枚数 4,500 8,869 4,369

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました