ハナビ実践 ~高設定確定!しかし悲劇が待っていた~

ハナビ

推定設定5を掴んだ夢物語。夢物語の結末は、悲しいものだったのです。

ベタピンのエリア旗艦店のはずが、

ちょっと外出するわ、と言い向かった先は通称「設定ベタピンホール」。一番近いのでフラっと寄ってしまいます。最近になってバーサスにハマったものの、設置店がやや遠い(20分) ので、行くのが億劫なんですよねぇ。

 その程度の距離、行けよ。

 

時間は午後12時半。ハナビもディスクアップも0回転で寂しそうにデモ点灯していました。常連は、もうこの2台には設定が入らない事がわかっているようで。

たまーに、珍しいおじいちゃんが打ってるくらいです。

何が珍しいって?1リール毎、1秒間隔で勢いをつけて「バッチーン!」ってストップボタンを激しく押すユニークなフォームが微笑ましいのです。

ゲーム内容

15G目

ハナビ

今日の初当選出目

フラッシュ(ロケット)発生、中リールはアバウト目押しだったので氷を取りこぼしたかなと思いましたが、RBでした。

今回は矢継ぎ早に行きます。

ハナビ リーチ目 リリベ

中段リリベ

でRB

ハナビ JACリプレイ

JACリプレイ

でRB

ハナビ リーチ目 ノリオ

ノリオ

安定のRB

ハナビ リーチ目

ようやくBB

一部リーチ目を紹介しませんでしたが、ここまで

驚異の6連(RB5回ですけど。。)

ここで疑惑が生じます。もしかして、今日は高設定なのか??

店長、晩ごはんの事考えながら設定打ち直しして、設定入れ間違えたんかな?と

 

連荘したからそう思ったのではありません。理由は後述の「当選確率」をご覧頂ければ、誰もがそう感じると思います。

 

高設定の疑惑が確信へと変わる

7回目のボーナスは上記の63G後、BBでした。

ハナビ BB中ハズレ

BB中ハズレ

BB2回目でハズレ出現。出現確率は設定高低で大きく差があり、ハナビの高設定を確信する1番のポイントです。

ハズレ確率は

  • 低設定(設定1,2):1/16,384
  • 高設定(設定5,6):1/491.9

 

歓喜から絶望、悲劇へと進んでいく。。

悲劇発生

BBハズレを引いた矢先、メール着信がありました。

「今日は夕方からパートや!15時には帰ってこいよ!」

JJ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ヾノ´゚д゚`)イヤイヤ

いまね、高設定台に座ってますねん、、パート代よりかせg(ry

大体、何でパート行ってんねん!専業主婦やったやろ!!

 

それはね、

私が休業して無収入だからなんだよ

(*´ω`*)

悲劇は連鎖する、その2

誠に遺憾ですが、さすがに帰らざるを得ません。もし帰らなかったら、無慈悲な鉄槌が下されるであろう。どうせ続けられないなら、今ここで帰るべきか。。。

否!続行!!

 

結果、600Gハマりました。

悲劇は連鎖する、その3

時間切れでやめました。

下皿にはまだ数十枚メダルがある状態で、コートを着てニットキャップを被った途端、兄ちゃんが真横にベッタリ張り付きました。

このハイエナ行動は、さすがに酷いと思います。というか、あさましい。下皿のメダルを集めてドル箱に入れた瞬間、横からタバコを投げ入れてきました。せめて、「やめるんですか?」の一言くらい言えないんでしょうか?

 

ですが「金の亡者が!心が貧しいのぅ」と寛大な気持ちで席を立ったのでした。。

だって、

俺、べつに金に困ってないもんねー

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

心底軽蔑する行動をするバ○にカマ掘られた事が、一番の悲劇です。この場にバッチーンおじいちゃんがいたら譲ってましたよ。それだったら気分良く帰れたのに。

 

今日のお気に入り目

ハナビ リーチ目

王道ですが、ハナビと言えばこれが良い

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
15 REG ハズレ目(ロケット), ■投資50枚
60 REG 遅れ大/リリベ
4 REG JACリプレイ
59 REG リーチ目
66 REG リーチ目(ノリオ)
4 ドンBIG リーチ目
63 赤七BIG リーチ目
177 赤七BIG リーチ目
116 ドンBIG リーチ目
600 ヤメ
総使用50枚 / 回収456枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,000
ボーナス合算 9 1/111.1
BIG 合算 4 1/250
BIG(赤七) 2 1/500
BIG(ドンちゃん) 2 1/500
REG 5 1/200
子役(チェリーB) 4 1/250
子役(氷) 25 1/40
子役(風鈴) 77 1/13
子役(斜め氷) 0 0/1,000
風鈴+氷 合算 102 1/9.8
チェリーB重複 0 0/1,000
JACリプレイ 1 1/1,000
演出(遅れ大) 4 1/250
演出(遅れ小) 3 1/333.3
演出(ビッグ中ハズレ) 1 1/1,000
BBゲーム数 82
BB中斜め風鈴 8 1/10.3
花火チャレンジG数 44
花火チャレンジG中ハズレ 8 1/5.5
花火ゲームG数 80
花火ゲームG中ハズレ 3 1/26.7

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

サンプルG数は1,000ですが、さすがに高設定を確信します。

高設定は、やはり風鈴確率がハンパなく良いです。終日打っていると多少ブレるのは勿論ですが、それでもこれだけ高確率だと、風鈴確率が低設定域まで落ちるとしても2,000Gは回さないと落ちないレベルと思います。

あと、ダメ押しのBB中ハズレ発生。イヤな予感がしたんですよ、今日はハズレが出そうな気がする、と。推定設定は「5」です。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤメ理由

私の本職は自宅警備員でした

 

今月の収支

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚)
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
3/6 250 762 512
3/7 550 2,258 1,708
3/10 200 1,266 1,066
3/13 50 697 647
3/15 50 456 406
差枚数 2,750 8,148 5,398

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました