デイトレ運用実績(3/12 +7,706)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

実現損益(3/12)

トレード考察

今日は朝から通院し、ザラ場監視できませんでした。

というわけで元々ノートレのつもりだったのですが、待ち時間がとても長いので、スマホでちょっとだけやりました。

 

以前、記事にした事があるのですが、デイトレをスマホでやるのは私には無理です。兼業の方はやられているでしょうけれど、時間軸が長いデイトレかスイングじゃないとトレードできないと思います。それもPCよりも慎重に。

とある著名な方はスマホでできる!PCなんていらないと豪語していましたが。そんな簡単に利益が出るのなら、みんな株式投資やってると思います。

そんな話の詳細はこちらを御覧下さい。

www.initial-jj.com

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました