バーサス実践 ~あなた、面白い台だったんですね~

バーサス

1,078回転/BB0回/RB6回のバーサスが呼んでいました。

読者になっているブロガーさんオススメのバーサス

パチスロ記事でとても面白く拝見しているブロガーさんや、頂いたコメントでバーサスの楽しみ方が少しずつ増えています、ありがとうございます!

 

ゲーム内容

REG6連、BIG無しだったら、捨てますわなぁ、、切ない。

これが初打ちだったら神台なんて言わないREGのエレクトリカル・パレード。そんな前任者の哀しみを背負い、そして、JJお得意の「わいが打ったらあっという間の確率収束するんやで論」に則れば、この台に座るしかないのDEATH!

バーサス リーチ目

今日の入り目

左リール中段まで赤7がスベった時は、ちょっとアツい制御だと気がついてきました。

BB中のV揃いは1回でした。

バーサス 特殊ベルA

特殊ベルAが1回

今回のお気に入り目

バーサス JACリプレイ

JACリプレイ??

バーサス リーチ目 ゲチェナ

RT中のゲチェナ

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■投資枚数]
127 V BIG ■200枚
8 7 BIG JACリプレイ
329 V BIG  
34 REG  
385 V BIG JACリプレイ
89 7 BIG  
37 REG  
82 V BIG  
17 V BIG  
153 V BIG  
174 REG  
200 ヤメ
総使用200枚 / 回収1,266枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,742
ボーナス合算 11 1/158.4
BIG 合算 9 1/193.6
BIG(7 BIG) 2 1/871
BIG(V BIG) 7 1/248.9
REG 2 1/871
子役(スイカ) 35 1/49.8
子役(ベル) 144 1/12.1
チェリー重複 1 1/1742
JACリプレイ 1 1/1742
BIG中 ゲーム数 204
BIG中 チャンスベルA 16 1/12.8
BIG中 チャンスベルB 4 1/51
BIG中 特殊ベルA 1 1/204
BIG中 特殊ベルB 0 0/204
BIG中 ハズレ 0 0/204
VS-CHANCE G数 127
ハズレ 23 1/5.5
VS-GAME G数 121
ハズレ 8 1/15.1

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

まあ相変わらずカウントしても全く推測できませんね。スイカとベル落ちが良かったので、もう少し継続してみたかったですが、訳あって終了。

アクロス系では、一番推測して、それが当たってそうな台はハナビかなぁ。。

ヤメ理由

自宅警備を命じられ、帰宅しないといけない時間になってしまったの ♪

そうよ、私は

シンデレラなの ♪ (キモい)

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚)
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲ 512
3/6 250 762 512
3/7 550 2,258 1,708
3/10 200 1,266 1,066
差枚数 2,650 6,995 4,345

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました