株式投資
実現損益、評価損益
実現損益
トレード考察
なんとか勝ちましたが、今日は粗い商いでした。
というか、今日は全く底値が見えず、延々下がっていく。。下で拾ってもズルズル下がる一方なので、今日のナンピンは怖くてやらず、損切り。指数も何もかもが、上がる気配を感じない前場でした。
後場、松井証券はシステム障害で売買できず。新規買いは大引けまで復旧しなかったようですね。幸い、私は楽天証券をメインで使っているのと、後場は「休むも相場」で参加しなかったので被害は被りませんでした。
デイトレの場合、松井証券を使われている方が多いと思います。現在、松井証券では対応を検討中のようですが、損失保証される事を願っています。
※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。
ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。