鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

【株】株式デイトレ運用実績(3/06 +5,300)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

実現損益(3/06)

トレード考察

なんとか勝ちましたが、今日は粗い商いでした。

というか、今日は全く底値が見えず、延々下がっていく。。下で拾ってもズルズル下がる一方なので、今日のナンピンは怖くてやらず、損切り。指数も何もかもが、上がる気配を感じない前場でした。

後場、松井証券はシステム障害で売買できず。新規買いは大引けまで復旧しなかったようですね。幸い、私は楽天証券をメインで使っているのと、後場は「休むも相場」で参加しなかったので被害は被りませんでした。

デイトレの場合、松井証券を使われている方が多いと思います。現在、松井証券では対応を検討中のようですが、損失保証される事を願っています。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ