鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(3/05 +12,400)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

実現損益(3/05)

トレード考察

今日は全勝です。

勝率に拘っているわけではありませんが、スキャルパー(握力が弱いだけのビビリ症)なので、やはり勝率が高いに越したことはありません。1回の負けで数回の取引で得たプラスをマイナスに変えてしまうストレスは「大迫ハンパないって」なのです。

今日は欲を捨て、ギャンブル要素を排除したつもりです。

 ザ・無我の境地

 

先日から、物色する銘柄を変えました。東1はあまり見ず、小型株や板薄も監視するようにして、トレードできる銘柄を少しでも増やそうと模索中です。まぁ、勝てたのは、全て私の師匠のご指導のお陰なのですが。ご縁を頂いた事に感謝です。先日のような負けトレードをUPする事がなくなるよう精進します。

たまたま今日勝っただけの1人の下手くそトレーダーの戯言ですが、私はテクニカル分析否定派なので、オシレータやチャート形状は一切参考にしていません。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ