バーサス実践(3/04)

バーサス

ブログの「バーサス」カテゴリーを更に増やす為に、わざわざバーサスに座りました。嗚呼、不毛。。

バーサスにハマりだした。。

本当はアレックスに座ろうと思ったんです。否、座りました。200枚使って、羽揃い1回。。酷い、酷すぎる。。

で、バーサスに移動。なぜなら、面白さに今頃気づいたからなのです。世の中のバーサス好きの皆様、すみませんでしたー!!

ザ・ジャンピング土下座 

(。´Д⊂)うぅ・・・ 

 

ゲーム内容

2G目、予告音が鳴って

バーサス リーチ目

開始2G目

REG。。GIB/REG共通目のはずですが、この目でREGは悲しい。

今回のお気に入り目

バーサス リーチ目 V7V

V7VでVモードだ!(それは凱旋。。)

中リールVを狙わず7が下段に止まる事を祈り、願いが通じる!

バーサス リーチ目 ゲチェナ

ゲチェナ 単独引いたのかな。。

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■投資枚数]
アレックス ヤメ アレックス■200枚
32 REG バーサス■TOTAL 900枚
2 REG  
138 7 BIG JACリプレイ
518 ヤメ  
95 7 BIG チェリー重複
76 REG  
38 V BIG  
94 7 BIG  
342 7 BIG  
6 V BIG ゲチェナ
100 ヤメ
総使用1,100枚 / 回収558枚

当選確率

バーサス2度目の移動後の確率です。

  回数 確率
ゲーム数 952
ボーナス合算 6 1/158.7
BIG 合算 5 1/190.4
BIG(7 BIG) 3 1/317.3
BIG(V BIG) 2 1/476
REG 1 1/952
子役(スイカ) 17 1/56
子役(ベル) 92 1/10.3
チェリー重複 1 1/952
JACリプレイ 1 1/952
VSチャレンジG数 49
ハズレ 7 1/7
VSゲームG数 80
ハズレ 5 1/16

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。
 

ヤメ理由

1000Gも回していないので判断しようがありませんが、全体的に低域を思わせておきつつ、一番重要視しているベル確率がやたらと高い。どっちつかずな時は突っ張る理由もないので、負けを認めて退散。

 

今月の差枚数

2月以降、初めて黒星がつきましたorz

日付 投資(枚) 回収(枚) 収支(枚)
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
差枚数 1,650 2,709 1,059

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました