鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/03/03) 電池切れでタヒんだ

実現損益・トレード考察

序盤は調子は良かったんですよ。それなりに。

 

で、QDレーザをロット上げて買ったのが悲劇の始まり。

利食い返済注文を入れようとしたらマウスカーソルが動かない。というか、カーソルが消えた。

 

狼狽。

 

数秒後、マウスの電池切れを悟る。

(´・ω・`)

電池備蓄を探したが無かったので、買いに行って戻ってきたら、QDレーザも電池切れしてた。

6613 QDレーザ 5分足

絶望を胸に抱えてLC。同時に気持ちも電池切れ。

有線マウスを使っとけって話ですね。

m9(^Д^)プギャー

 

4175 colyとか値嵩のポジ建て中に事故らなかったのが救いです。

今から、ふて寝します。現在9:48。

現在の最低目標の30分トレードはしたし、後は自分のメンタルコントロールだけだと思います。一時期よりはかなり平静になってきていると思うので、継続改善あるのみ。

実現損益

+3,394円。雛あられは買える!

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ