デイトレ運用実績(3/03 ▲42,400)

デイトレ記録

 

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

f:id:initial_jj:20200303173844j:plain

実現損益(3/03)

トレード考察

最低のトレード、メシウマなトレード。

ダウが大幅に上げ、今日は良い地合いになるかと思いきや寄り天でした。寄付き早々ロゼッタ買い、ズルズル下がり、戻るかと思い放置して結局損切り。

その後はコツコツ拾っていき▲4Kまで戻して大引け30分前。リアルワールドがS高近くまで上がった後にスコンと落ちた所を、プラ転したい欲が出てロットを上げて勝負。指値買いしようとしたら連続約定気配で変えず、血迷って成買いに変更。

言うまでもなく高値掴みしました。で、ナンピンして、後は大引けまでお祈り状態。

ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!

(by Wizardry)

 

戻ってくれ。。。半分戻ってくれるだけでいいから。。。

まあ願いが叶う事なく、深手を負いました。

ブイキューブがなぁ、手仕舞いした後S高したんだなぁ、ヘタクソ。悔やんでも仕方がない、これが自分の実力。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました