鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

【パチスロ】アレックス実践 ~目押しがザルいと、こんな出目が拝める~

スポンサードリンク

アクロス系で、近場ではほとんど置いてないアレックス打ちました。人生、鳥のように羽ばたくんや~!という思いを込めて。

直視できるんですよ、でもアレックスは苦手

バチバチの目押しプロからは「何言ってんの?ヘタクソ!」と言われそうですが、アレックスは目押しが苦手です。直視はできますが、左リールの赤7が見づらいのです。

じゃあ、チェリー付きの鳥を狙えばいいじゃない、と言う話なのですが、鳥テンパイした時の音にタマげてしまうので、できれば赤7狙いでチェリーをフォローしたいのです。

この機種がどれ程苦手かと言うと、、

 

ゲーム内容

開始147G目、こんな出目が。

アレックス 赤7ビッグ

本日の入り目

生入りだと思うのですが、よくわかりません。アクロス系は生粋のハナビ職人、アレックスのリーチ目がわかりませんorz

しかし、この数G前からずっと告知音もフラッシュもなかったので、生入りだと信じたい、、そして、ちゃんと赤7が狙えていると思いたい。

だがしかし、

アレックス リーチ目 鳥揃い

鳥揃い

鳥が揃った時は驚きましたが、それよりも、赤7狙えていないですね。。

この後も

アレックス リーチ目 ゲチェナ

ゲチェナ

ね?見えてないでしょ?

(*´∀`*) ポッ

 

ディスクアップを筆頭に、目押しできないとアクロス系は打ちにくいと思う人もいると思いますが、直視できなくても自分が楽しけりゃあ、それで良し!

そもそも私は1人になりたくて遊んでいるようなもんですから、隣の視線は気になりません。なので、今は隣に座られるとすぐにヤメちゃうんですけどね。。

ゲーム履歴

G数 ボーナス 種別演出[, ■使用枚数
147 7 BIG 生入り, ■200枚
44 鳥 BIG  
99 REG  
43 REG  
101 鳥 BIG  
7 7 BIG 生入り
78 鳥 BIG  
101 鳥 BIG  
490 鳥 BIG  
14 REG  
100 ヤメ  
総投資 200枚 / 回収 1,112枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,299
ボーナス合算 10 1/129.9
BIG合算 7 1/185.5
BIG (7 BIG) 5 1/259.8
BIG (鳥 BIG) 2 1/649.5
REG 3 1/433.0
 
子役(羽) 108 1/12.03

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

羽合算が非常に良い数値だったのでもう少し継続したかったのですが、諸々の事情で時間切れ。

 

今月の差枚数

私がよく拝見しているブロガーさんが、投資とかKとか書くのはよろしくないと仰っていたので、今回からオブラートに包んだ表現にしました。回収枚数もエビデンスとして写真を乗せていましたが、今後ヤメます。でも、今後も数値は事実しか書きません。

そもそもゲーセンの台で遊んでいるのDEATH!

日付 投資(枚) 回収(枚) 収支(枚)
3/2 200 1,112 912
差枚数 200 1,112 912

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ