バジリスク絆2を打ってみたけどさぁ(設定2以上濃厚)

ハナビ

「Re:ゼロ」で6号機デビューを飾り、(ピラミッドアイの設定6を即捨てしたのは黒歴史。) 5号機で良く打っていたバジリスク絆の後継機となる6号機バジリスク絆2を打ってみました。無職同然の男よ、他にやる事があるだろう、はいつも通り禁句でお願いします。

6号機で少し興味があったバジ絆2

今日は朝からホールに行ってしまいました。連日のダウ&日経平均の下落、ノーポジションでリスクオフだからホールに向かうという、嗚呼、不毛な生活。

今日はAタイプが呼んでいる声は聞こえず、バジリスク絆2を初打ちしました。

店長が設定ベタピン打ち替え運営(失礼)に変わったさすがのエリア旗艦店なので、設定には期待せずに遊ぶ気持ちです。悟っているのDEATH!

 

こんなホールなので、余裕で座れてしまう

Re:ゼロは客無し、まどマギ反逆も客無し、北斗は1人、本格的に6号機時代に突入したらどうなるんでしょうね。誰も打たないので、ハイエナもできません。かと言ってミリゴ凱旋が埋まるわけでも無く、ベタピン店長の経営方針が愛想を尽かされたのか、コロナが影響しているのかわかりませんが、絆2は余裕で確保できたのです。

 

ゲーム内容

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

50枚使用、最初の巻物でBC、BT当たらず。追加350枚、3回目のBCで

バジリスク絆2 弦之介 設定2以上確定

設定2以上確定

ベタピン店長、設定打ち間違えたんかな。。でも設定2なんでしょう?

 

このBCでBT初当選。

バジリスク絆2 バジリスクタイム 弦之介

げ、げんのすけぇ

朧か天膳様が出たらなぁ、と思っても、やはり主役がしゃしゃり出てきます。

バジリスク絆2

3連で終了

続行・・・・!!(カイジ) 

244G後、BC当選、1G目から金枠でBT確定。

(`・ω・́)ゝ ビシッ

からの、

バジリスク絆2 バジリスクタイム 朧

朧!

今回のシナリオ管理式というやつを詳しく調べずに打ちましたが、このBTが

バジリスク絆2

絶対ヒキよわだと思います

この後だらだらと飲まれ、BC(弦之介)で

バジリスク絆2 弦之介 1000人撃破

1000人撃破

何の設定示唆でも無いですけど、嬉しいBT確定でした。このBTが2連で終了、で、ヤメ。推定▲350枚。

ユニメモはこちら。弱チェが引き弱ですが、設定2なんでしょうねぇ。

バジリスク絆2 ユニメモ 設定2

ユニメモ

ハナビ

上方の敵は江戸で討つ!

伊賀&甲賀は上方ではないだろうというツッコミはご容赦下さい、お代官様

 

絆2からメダルを持って台移動。開始87GでチェリーBで打ち上げしだれ柳。期待せずに次ゲーム回したら、中段リリベ。

チェリーBで当たってた。

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

ハナビ ドン揃い

江戸で敵討ち

結局、ハナビはBB4回/RB2回でヤメ。

 

今回のお気に入り出目は

ハナビ ゲチェナ

RT中のゲチェナ

台枠フラッシュがなかったので、挟み打ちしていてハズレ目だと思い、中リールを止める前にボーナス当選に気付きませんでした。。

中リールにチェコチェ狙いたかったorz

ハナビ リーチ目

遅れ大からの逆押し

ハナビ JACリプレイ

JACリプレイ

この停止型のJACリプレイは滅多にお目にかかれないと思うのですが、どうなんでしょ??左枠上に暖簾ビタの時に出るんでしょうか?わかりません!

ヤメ理由

疲れた。(不毛な生活にも。)

回収

 

今月の収支

日付 投資(枚) 回収(枚) 差枚数(枚)
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
2/8 50 424 374
2/9 50 2,556 2,506
2/15 600 941 341
2/16 300 1,235 935
2/18 300 1,315 1,015
2/28 400 943 543
差枚数 1,850 7,718 5,868

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました