鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(2/26 +15,400)

スポンサードリンク

 

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

実現損益(2/26)

トレード考察

今日はほとんどブイキューブを触ってました。

一時含み損▲5万まで行きましたが、ナンピンでプラ転。まだ引っ張れば良かった気持ちもありつつ、含み益は幻。

特に今日は売りの連続約定気配が多々あったので、再度起こるかもしれないガラを嫌って利確しました。

 

朝イチはエムスリーで抜いて、立会外分売のレアジョブを触ったところ失敗。損切りタイミングは最悪でした。引っ張るのか切るのかハッキリせずに、中途半端なLC。

もう1つ悪かったのが富士フィルムHD。良いポイントを狙ったという思い込みで含み損をスパっと処理できませんでした。

 

本日の勝率は58%と非常に低かったのですが、いつもの損小利小よりも利を伸ばせるところは伸ばせた点は評価しておきつつ、でも、やはり損切り下手という、いつも通りの商いでした。反省点だらけ。

 

持ち越しはありません、ここ1週間はずっとデイトレに徹してます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ