鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(2/21 +3,400)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

保有銘柄は公開しない事にしました。買い煽りもしていませんし、何らやましい事はないのですが、わざわざ建玉を公開する必要もリスクも不要と思いましたので。

実現損益

実現損益(2/21)

寄り付き後1分だけのトレードでした。あとは、娘のお守りをしなければならなくなり、トレード終了。。 

トレード考察

今日は特にないです。淡々と、取れる所を取っただけ、です。

 

あ、一昨日のポジションは全決済しました、▲3万です。

そもそも、重松製作所は買うつもりなかったのですが、その日のトレード終了を決めた時に指値を入れたままにしていた事を確認し忘れて昼寝。で、刺さって含み損。

翌日、寄り付かず特売気配、もう絶望。バカなミスでお金を失いました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ