ゲッタマ&ハナビ実践(2/15)

ハナビ

ゲッターマウスの高設定確定台を3,000G回して捨てる男、JJです。

それでも頑張って打ったんですよ。あれから少し日を空けて、またホールに行ってしまいました。だって、スロ記事をUPしないとPV増えないんだもん。。PVが増えたら単に嬉しいだけなんですけどね。

2匹目のドジョウを狙い、ゲッタマに座る

というわけで、投資の記事よりもパチスロ記事の方が関心がある方が読者の方が多いようで、生活も不毛で記事も不毛なのに、本当に感謝、感謝です。

 

本日のゲッターマウスは、前々日の履歴が高設定っぽいボーナス回数。データカウンターが古いので差枚数やスランプグラフはわかりません。

で、この前ゲッタマを打った時は、(メンタルが)辛い&(出るから)面白いが入り混じった心境だったので、もう1度打とうと思ったのです。

 

使用100枚でBB。相変わらず、「ん?怪しい」の出目でボーナス狙ったら揃いました。ゲッタマ面白いけど、まだ慣れません。。

ゲッターマウス 赤7ビッグ

今日の初当選

 で、

ゲッターマウス

ジロー点灯で矛盾

なんていう5号機ゲッタマの楽しさを味わいつつも、結局BB1/RB3の500枚使用でヤメ。いつ撤去されるのかわからないので、またゲッタマ打ちに行きたいです。

 

出足の子役(オレンジ)確率が抜群に悪かったのでヤメました。数100G回して設定判別できるわけはないのですが、推定2~3,000Gは回さないと中設定域まで確率収束しない程にオレンジが落ちない。。というわけで、自分なりの打つ根拠が無いのでヤメます。

で、ハナビに移動します

未練打ちバンザイ!

ε=ε=ε=(( `д´)ノ

ハナビのゲーム内容

100枚使用、JACリプレイでRB。

ハナビ リーチ目

これは個人的に出してはダメなリーチ目

RB後27Gでリーチ目。

しかし、なんと恥ずかしいリーチ目でしょう!

(∩゚д゚)アーアー

4号機ならば氷を取りこぼす出目!!

4コマ引き込みに甘えて直視が劣化してきました、、年取ったな。。

今日のお気に入り目

ハナビ リーチ目

ハナビチャレンジ中

RT中の台枠フラッシュで赤7がズルリと中段にスベってきたので、順押しで出ました。うつくしや~

ゲーム履歴 

ゲッタマはデータを取ったものの、台移動した時に消去してしまいました。下記はハナビです。

G数 ボーナス種別 演出[, ■投資枚数]
75 REG JACリプレイ, ■投資100枚
27 ドンBIG  
42 REG  
144 REG 遅れ大
5 REG  
24 ドンBIG JACリプレイ
469 ドンBIG 遅れ大
6 赤七BIG  
188 REG  
48 赤七BIG 遅れ大
6 REG  
90 ヤメ
総投資750枚 / 回収941枚

当選確率

ゲーム履歴同様、下記はハナビです。

  回数 確率
ゲーム数 1,119
ボーナス合算 11 1/101.7
BIG 合算 5 1/223.8
BIG(赤七) 2 1/559.5
BIG(ドンちゃん) 3 1/373
REG 6 1/186.5
子役(チェリーB) 2 1/559.5
子役(氷) 20 1/56
子役(風鈴) 80 1/14
子役(斜め氷) 1 1/1,119
風鈴+氷 合算 100 1/11.2
チェリーB重複 1 1/1,119
JACリプレイ 0 0/1,119
演出(遅れ大) 6 1/186.5
演出(遅れ小) 4 1/279.8
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/1,119
BBゲーム数 102
BB中斜め風鈴 6 1/17
花火チャレンジG数 56
花火チャレンジG中ハズレ 4 1/14
花火ゲームG数 59
花火ゲームG中ハズレ 3 1/19.7

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ

青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

通常時の子役は高設定を匂わせつつ、BB中斜め風鈴は出ず、RT中は設定1を下回る

普通のメンタルなら、サンプル1,000Gでこの子役確率なら続行してると思います。

RTのサンプル数が少ないので何とも言えませんが、何となく高設定だったような気もします。高設定としてもBB中斜め風鈴が弱すぎるので推定5。

設定6はやはり別格で、安定して出続ける&通常時、RT時の子役、ハズレ確率も1,000G代から安定してる感があります。ですが、目下メンタル下降気味、続ける気力がなくて捲くった所で撤収しました 。

パチスロでも株式投資でも、逃げ足が早い方が勝率は高いと思うのです。

ヤメ理由

相変わらず長時間同じ事をやっていられない。ホールに行った事すら後悔する。。。

回収

 

今月の収支

日付 投資(枚) 回収(枚) 差枚数(枚)
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
2/8 50 424 374
2/9 50 2,556 2,506
2/15 600 941 341
差枚数 850 4,225 3,375

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

  1. west_nishi より:

    こんにちは。青ハナビは12月まで。黒&白ハナビの設置期限は来年1月までです。さびしい限りですね。。。
    6号機のサンダーVは4月20日登場予定ですよ♪

  2. initial_jj より:

    西さん
    情報ありがとうございます
    あと1年切ってるんですね。。撤去されたら寂しくなりますねぇ

タイトルとURLをコピーしました