鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

【料理】夕食の献立に悩み始めた。。

スポンサードリンク

嫁が夕方からのパートに出始めて2週間目。早くも夕食の献立を考えるのに悩み始めました。誰か、助けて下さい!!(切実

献立

私が普通に仕事ができていれば専業主婦でいられたのになぁ、、

嫁が、元々働きに出たかったのかどうかは聞いていないので、実際の所はわかりませんが、すまん。。

カレーとサラダ。。

というわけで、カレーライスと、サラダ(ブロッコリー、人参、スライスオニオンのツナマヨ和え) になりました。

必須調味料は「デスソース」

長女も同じカレーを食べるので、ルーは甘口を使いますが、私は激辛好きです。全てはベトナム在住時に生唐辛子を齧って食事する習慣がついたから、です。

ココイチの20辛は辛いでしょうか??

否、甘い!!

一味唐辛子とかシラチャーでは満足できません。なので、辛さを加える為に、デスソースの最高峰「サドンデス」を入れます。これで辛さは満足できるのですが、デスソースのビネガーが料理の味を消すんですよねぇ。。

今度、中華街に冷凍生唐辛子を買いに行くぞ!

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

(人が多そうで無理かも。。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ