鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

【料理/パチスロ】あまり不毛ではなかった土曜日の話

スポンサードリンク

昨日の話ですが、嫁が学生時代の友人と集まり昼食会をするということで。大体の予定は忘れる昨今、やはりすっかり忘れていたJJ。というわけで、昼食担当は私でしたー

専業主夫のようになってきた

休職してからは自宅にいる事が多いので、まぁ専業主夫のようなものですが、次女(2歳) はオムツ替えやら水を飲みたい時やら、殆ど私に頼むようになりました。

食器洗いも洗濯も子供を風呂に入れるのも全部やります。子供は可愛いですから慕われて嬉しいのですが、考え事をしている最中だと、またかー!!(困惑) となります。

世の主婦の方の苦労が本当にわかります。

 

昼食の献立は

うどんにかき揚げを乗せました。手抜きかな、、、昼食だし、いいよな。。。

本日の昼食

子供は美味しいと言って食べてくれたので、まあ良かったです。

 

昼食後

疲れたので寝る。。

(‘、3_ヽ)_

 

図書館で借りた本の返却期限でしたが、子供2人連れて図書館に行くのが面倒で、、日中は返しに行きませんでした。

で、散歩がてら夜に返却ポストに返しに行きました。約束事は守らねば、子供の教育に悪い。

しかし、読みたかった経済学の本を借りるまで4ヶ月待ちとは。そして、待たされた割には大した内容じゃなかった。。

 

そして自宅への帰り道に精神と時の部屋に入る

最寄りのホールは1件だけ、それが、たまに店長をディスっているエリア旗艦店です。自宅と図書館の通り道なので、帰宅途中に覗きました。

 

ブログのアイキャッチを変えたいが為、その写真を撮りたい、ただそれだけの理由であの台に座る。。

1Kでペカ

GOGOジャグラー

さすがに単チェリーはペカるって知ってる。

バケ。BIGだったら次も打ってやろうかと思ったが、ジャグ連なんてオカルト。それはゾロアスター教の呪術並みにオカルト、即ヤメ。

移動前に下パネルを見たらGOGOジャグラーって書いてありました。

通称、ゴーゴージャ、って言うヤツでしょ?(適当

 

なんでジャグラー系が嫌いなのか、今更ながらよくわかりました。ペカり待ちだからだ!ただただ、チェリーフォローしているだけなのが退屈な作業なのです。

ジャグラーって1確目とか2確目ってあるんですか?

 

で、ディスクアップに移動。バケ→BIG→BIGで即止め

回収

散歩したら小遣い増えました。

(`・ω・́)ゝ ビシッ

今月の差枚数

日付 投資(枚) 回収(枚) 差枚数
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
2/9 50 424 374
差枚数 800 1,595 795

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

 

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ