鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【料理】嫁のパート勤め、夕食担当は私です

スポンサードリンク

嫁のパート先が代わり、シフトも変わりました。

今日は夕方からの勤務、子供の夕食担当は私です。全ては私が休職したからの事、申し訳ない気持ちしかありません。。

毎日料理を作ってくれる妻、母に感謝の気持ち

子供の頃から母の料理を手伝っていた事もあり、料理を作るのは好きです。

週末には、手の混んだ料理を作ることもあります。ですが、毎食ではないので、あくまでも趣味。毎日作るとなると献立も考えないといけないし大変です。

世の奥様で一方的に料理担当となっている方の苦労がよくわかります。

 

で、献立は

親子丼にしました。それと、味噌汁と、キャベツとワカメ、ツナのサラダ(ポン酢&オリーブオイル和え)。

f:id:initial_jj:20200207195530j:plain

本日の夕食

以上、調理時間は1時間でございました。

自分で言うのもなんですが、今日も美味しくできました。ま、和食は失敗しないですけどね。

(`・ω・́)ゝ ビシッ

丁度妻が帰宅し、美味いといっておりました。

(`・ω・́)ゝ ビシッ

 

覧いただき、ありがとうございました。

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ