5号機バーサスを初実践

バーサス

デイトレにもハナビにもディスクアップにも疲れたJJ。ついに毛嫌いしていた台に座りました。それは、バーサス!

何故バーサスを打たないのか?

BAR図柄が3号機みたいに古臭いやん??

ボーナスBGMが悲しい短調でオメデタムード皆無やん??

予告音に期待させておいて、何事もない事が多いやん??

リール配列はハナビとほぼ一緒だけど、演出バランスはハナビの方が上やん??

という無慈悲な理由で一切触りませんでした。

そもそも4号機時代からバーサスは好きではありませんでした。バカな私には、フラッシュがややこしすぎるんだな。。

だがしかし、小銭を稼ぐ為には好き嫌いは言ってはいけません。ちょっと触ってみるのDEATH!

 

ゲーム内容

何も知らないバーサスで遊ぶ

使用150枚、予告音が鳴ってリプレイ揃って、斜めにフラッシュ。それまではリプレイ時は上から下にフラッシュしてたので違和感。。

次ゲームで

バーサス リーチ目

リーチ目ですよね。。

ハナビとほぼ同じと考えたら、間違いなくリーチ目。リプレイ重複だったんですかね??というわけでVを狙ったら揃いました。

それくらい、バーサスの事は知りません。

BIG分飲まれて最後の7枚

予告音発生でこの出目

バーサス リーチ目

確実にリーチ目ですよね?

残りの持ちメダルは4枚。。1枚がけで右リールV狙いしたらBAR。そして中、左と押してBAR否定、残り3枚。1枚がけで7揃い。

追い金セーフ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

この後、持ちメダルで

パチスロ バーサス

絶対リーチ目ですよね??

挟み打ちで中リールのスイカがズルリ。絶対リーチ目だ!

なんという初心者。。。

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■投資枚数]
94 V BIG リプ重複?, ■投資150枚
251 7 BIG 演出無し
164 7 BIG 演出無し
94 ヤメ
投資150枚 / 回収304枚

当選確率

略。。

ヤメ理由:タバコを持って行くのを忘れたから。。

ヤニカス&スロカス&無収入&半自宅警備員、で満貫です!

クズの不毛な1日。。

 

とりあえず、ハナビよりも目押しは楽ですね。ハナビもしっかり直視できてますけど、バーサスの方がもっと図柄が見えやすかったです。

f:id:initial_jj:20200206195904j:plain

回収

 

今月の収支

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚)
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
差枚数 750 1,171 421

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

  1. west_nishi より:

    バーサス、私は大好きです!
    左上段赤7狙いも面白いですよ。予告音がないとチェリーはないのでハナビより狙う場所が豊かになります。

  2. initial_jj より:

    西さん、コメントありがとうございます
    今回は少し触っただけでしたが、意外と面白かったです笑
    今度は色んな所を狙ってみます、情報ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました