ハナビ実践~続・ノリオと対決~

ハナビ

今日はハナビのノリオと対決します。はさみ打ち&遅れ発生でボーナス1確時、右リールにノリオを狙います!ノリオが出たら、大体はREGだと思ってます。。

だからこそ、ノリオのビッ確目が出したいのDEATH!

ノリオと対決しても楽しくない

楽しくないんですよ。。以前、少しノリオ狙いをやりましたが、そもそもノリオが出る時は大体REG。

www.initial-jj.com

素直にREG狙いして、外れてビッ確の方が楽しいのですが、今日はひたすらノリオ祭りをします。

(そんなにボーナスが引けるだろうか。。

 

ゲーム内容

開幕は上々、、なのか?

50枚使用で、遅れ無しのスイカ外れ&打ち上げ花火で開幕。

リーチ目マニアでは無いので詳しいことは知りませんが、BIG/REG共通リーチ目だと思いますが、この目は何となくREGが多いと思ったら、やっぱりREG。。

ハナビ

今日の入り目

いきなりハマる。。

遅れは確率通り約1/100で出ますが、全部チェリー。消灯無しでストンとゲチェナが落ちてきたのは539G目。

ゲチェナ、だがビッ確目ではない。。

中リール下段に赤七でビッ確目ですが、残念ながら共通目。で、不安がらせてからのドンBIG、良かった。。

ノリオとの対決内容

REG

ノリオ逃亡、ビッ確

REG

ノリオ、ズルリと逃亡、ビッ確

相変わらず5号機ハナビの入り目はわけがわかりません。

ビッ確狙いで中リール上段のれんビタ、ビッ確

ノリオ降臨拒否、BIG

ノリオ=REG

結論

ノリオを狙っても楽しくない!

ノリオが出たらREGだ!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■投資枚数]
27 REG 打ち上げ花火, ■投資50枚
539 ドンBIG ゲチェナ, ■投資600
56 REG (∩゚д゚)アーアー 遅れ大 ノリオ登場
49 ドンBIG 遅れ小 ノリオ非登場
13 REG ART中
260 ドンBIG チェリーB重複 打ち上げ三連花火
58 REG (∩゚д゚)アーアー 遅れ大 ノリオ登場
103 REG 遅れ大 ノリオ非登場
75 赤七BIG 打ち上げしだれ柳
43 ドンBIG 遅れ小 ノリオ非登場
173 REG 生入り
109 ドンBIG 遅れ小 ノリオ非登場
108 赤七BIG 遅れ大 ノリオ非登場
19 REG (∩゚д゚)アーアー ロングウェイト ノリオ登場
595 REG 遅れ小 ノリオ非登場
100 ヤメ
投資650枚 / 回収867枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 2,415
ボーナス合算 15 1/161
BIG 合算 7 1/345
BIG(赤七) 2 1/1,207.5
BIG(ドンちゃん) 5 1/483
REG 8 1/301.9
子役(チェリーB) 9 1/268.3
子役(風鈴) 178 1/13.6
子役(氷) 65 1/37.2
子役(斜め氷) 0 0/2,415
風鈴+氷 合算 243 1/9.9
チェリーB重複 1 1/2,415
JACリプレイ 0 0/2,415
演出(遅れ大) 12 1/201.3
演出(遅れ小) 17 1/142.1
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/2,415
花火チャレンジG数 69
花火チャレンジG中ハズレ 8 1/8.6
花火ゲームG数 105
花火ゲームG中ハズレ 8 1/13.1

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ

青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

BIGの引きヨワ。ネットでこの後の台の出枚数を見ましたが、私がヤメた後▲1000枚まで直滑降してました。

試行回数2000G程度では子役確率はアテにならないのがよくわかります。何度も高設定打ってますが、その時と同じ位の子役確率だったんですよねぇ。なので、カウントして推測しながら遊ぶのも楽しいんです。

f:id:initial_jj:20200205182549j:plain

回収

 

今月の収支

日付 投資(枚) 回収(枚) 収支(枚)
2/5 600 867 267
差枚数 600 867 267

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました