鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

【雑記/タバコ】JTからploom TECH+のサンプルを貰った

スポンサードリンク

喫煙者です。紙タバコは吸わず、加熱式タバコを複数使っています。

各デバイスの個人的所感を過去ブログに書いているので、もし、加熱式タバコに興味ある方がいらっしゃれば覗いてみて頂けると幸いです。

※注意

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。また、本記事は喫煙者向けに書いており、喫煙を助長するものでは無い事をご了承下さい。

www.initial-jj.com

 

今回は、JTさんからploom TECH+用カプセルのサンプルが届いたので試してみました

ploom TECH+ 1st Anniversary

ploom TECH+用のカプセル サンプルを頂いた

メビウス・ゴールド・ロースト

頂いたサンプルは、「メビウス・ゴールド・ロースト」。11月に発売された新商品4種の一つ、唯一の非メンソールです。

オンラインストアの購入履歴で、メンソールを吸わない事がわかってこれを送ってくれたのかは謎ですが、ありがたや。

普段は「ロースト・ブレンド」1択なのですが、果たして違いやいかに?

ploom TECH+ GOLD ROAST

ploom TECH+ GOLD ROAST

 

喫味

ゴールド・リーフというJTが厳選したタバコ葉を使ったのが今回ラインナップに加わった4種。ですが、味は「ロースト・ブレンド」と大差ないような。。

キック感は従来のラインナップよりも少し強くなった気がします。JT特有のタバコ葉の香りを楽しめますが、若干香ばしいフレーバーを感じます。コーヒーっぽいというか、ナッツっぽいというか。

「ロースト・ブレンド」よりはコーヒーっぽいフレーバーが控えめですが、今回の新種が従来カプセルと比べて個性的か?と問われれば、そうでもないような。。

今のカプセル・ストックが切れたら「ゴールド・ロースト」に変えるかもしれません

とりあえず、1箱無料で頂き、JTさん、ありがとうございます!

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ