デイトレ運用実績(1/29 +6,474)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7453 良品計画 100 1,898 ▲9 ▲1,969 ▲1,026
7599 IDOM 1,000 604 ▲2 0 ▲7,327 ▲5,189
合計 0 ▲9,296 ▲6,215
前日比 ▲3,081

実現損益

楽天証券 MarketSpeedⅡ

実現損益(1/29)

トレード考察

日経平均は+163円の反発。IDOMはスタートダッシュしたものの失速、終わってみれば前日比▲2円となりました。が、1日のこの程度のゆらぎは気にしません、まだ手仕舞いしません。

  

実現損益はスイング無しの完全デイトレですが、前場の30分だけ触って終わりました

自分では意識していなかったのですが、約定結果を見ると買い目線1本だったようでショートは1つもありませんでした。

 

今日は上手くゲームに勝てましたが、一番の問題はやはり集中力が続かない事でしょうか。スキャは手数を打ってコツコツ稼いでいかないといけませんが、いかんせん集中力が持続しません。1番の敵は自分のメンタルですが、こればかりは日にち薬と言いますか、時間をかけて復調させるしかなさそうです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました