ハナビ実践~トリオレと徹底抗戦~

ハナビ

ディスクアップ登場後、めっきり打たなくなったハナビ。三顧の礼をしても、笑顔を見せないトリオレ。今日は俺が笑顔になるのだ!!

ゲーム内容

今日は100枚使用で遅れ小でREG生入りスタート 。

ハナビ HANABI レギュラーボーナス

REGスタートかぁ

 そして、

ハナビ HANABI リーチ目

第2消灯まで行って、第3停止で入った!と思った刹那

このリーチ目で遂に閃光スペシャルが出ました! 

(;゚∀゚)=3ムッハー

こんなに出にくい演出だっただろうか。。それでも4日打って三連花火は1度も拝めませんでした。

Ω\ζ°)チーン

 

1番謎だったのが、

遅れ発生時に1回だけ左:暖簾、右:ゲチェナ狙いをしたんですが、赤七が枠下にズルリ、氷斜め上がりテンパイで、一応中リールに赤七狙ったら、中段に赤七停止。これ、普通にハズレ目ですよね?RT中に出たのならわかるんですけど。

( ゚д゚)ポカーン

 

遅れ察知できない人がヤメ際に発生したら捨てますよ。こういう謎制御で当たるのが5号機ハナビのイヤな所。

ちなみに、現在リプレイ外しイップス中ですが、遅れは大小共に100%察知できます(別に自慢できるものではない。。)

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
44 REG 遅れ小, ■100枚
308 赤七BIG 打ち上げしだれ柳, ■200枚
46 REG 花火
158 赤七BIG 閃光スペシャルヽ(゚∀゚)ノ
25 ドンBIG 遅れ小
85 赤七BIG 遅れ小
373 赤七BIG ロケット
159 ヤメ
使用300枚 / 回収683枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,203
ボーナス合算 7 1/171.9
BIG 合算 5 1/240.6
BIG(赤七) 4 1/300.8
BIG(ドンちゃん) 1 1/1,203
REG 2 1/601.5
子役(チェリーB) 2 1/601.5
子役(風鈴) 76 1/15.8
子役(氷) 26 1/46.3
子役(斜め氷) 1 1/1,203
風鈴+氷 合算 102 1/11.8
チェリーB重複 0 0/1,203
JACリプレイ 0 0/1,203
演出(遅れ大) 5 1/240.6
演出(遅れ小) 7 1/171.9
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/1,203
花火チャレンジG数 87
花火チャレンジG中ハズレ 21 1/4.1
花火ゲームG数 80
花火ゲームG中ハズレ 7 1/11.4

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ

青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

見事なまでにバラついてます。

1,000G程度では全く設定を読めませんが、1,000Gまでは風鈴が1/14を切っていたのを根拠にしていたのに急に失速。私の場合、子役はスタートダッシュで確率が高い状態から設定1に収束して、モチベーションも急降下します。BIG中は斜め風鈴が全然出ませんでした。まあ設定1だと思います。

 

今日は最初の300回転内にチェリーBを2回引きましたが、それっきり。。この数日のハナビで、チェリーBが全く引けません。

ちなみに、このホールはバーサスがいつもやたら出ています。ボーナス合算1/100~120とかザラにあります。

同じアクロス系という事でこの店でハナビを打ったんですが、ハナビには設定入れてないみたいです。。

じゃあバーサス打てよって話なんですが、バーサスは好みではないので今の所打ってません。ボーナスBGMがサンダーVと同じで暗いのが残念な気持ち。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数(枚)
1/2 50 319 269
1/3 200 1,061 861
1/4 350 514 164
1/5 550 1,861 1,311
1/8 250 846 596
1/10 1,100 2,113 1,013
1/11 650 1,195 545
1/12 2,000 0 ▲2,000
1/14 1,200 1,140 ▲60
1/23 1,000 0 ▲1,000
1/24 350 373 23
1/25 900 0 ▲900
1/26 300 683 383
差枚数 8,900 10,105 1,205

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました