株運用実績(1/23 ▲21,186)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7599 IDOM 600 ▲56 0 ▲14,663 14,466
前日比 0 ▲14,663 14,466

楽天証券 MarketSpeedⅡ

実現損益(1/23)

トレード考察

7599 IDOM 100株買い増し。

昨夜寝られずに睡眠導入剤を多めに飲んだのが仇となりました。9:15に慌ててPC起動したらIDOM下落。。いやまぁ、ホールドする気なのでナンピンしましたけど、一旦利食いできる機会を放棄してしまう愚行。。

 

デイトレはアゼアスでやらかしました、ジャンピングキャッチです。後からチャート見返しても、なぜこんな場所に飛びついたのか自分でもわからない、謎

Ω\ζ°)チーン

楽天証券 MarketSpeedⅡ

3161 アゼアス

多分、利食いし損ねて、気が動転したのかと。。ZOZOも一回入って失敗し、空売りで少しだけ取り戻したのが精一杯でした。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、ご自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました