デイトレ運用実績(1/22 ▲1,436)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7599 IDOM 500 60 0 14,466 ▲10,736
前日比 0 14,466 ▲10,736

楽天証券 MarketSpeedⅡ

実現損益(1/22)

トレード考察

昨日、7599 IDOM買ってました。寄り付き直後から順調に648円まで上昇。

634円に指値入れて下降待ち、刺さって増し玉しました。結果的に、いい場所に指値入れてます(明日も上昇すれば、ですが)

これがデイトレでできたらなぁ、、

 

信用売り残が一気に減り、信用倍率5.5倍に。

今までが異常に信用売りが多すぎたと思うんです。12月からジワジワ上昇しているのに信用売りが増える一方。個人で100万株保有があったのですが、焼き尽くされのでしょうか。相場の怖さを見ました。

 

デイトレは前場の9984 SBGでやられてマイナスです。新型肺炎関連銘柄で少し取り戻しました。相変わらず手数が少ないです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、ご自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました