鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【パチスロ】クリスマスプレゼントが欲しいのです

スポンサードリンク

 

今日の株式投資

今日は株はノートレです。

買い増ししてきた銘柄が、今日が押し目と踏んで100株買い増ししました。今日の安値+1円で刺したので書い時は満足です。

 

体は大人、頭脳は子供!熟考した結果の行動は、、

というわけで、クリスマスと言えばプレゼントが欲しい!

そうだ、

メダルを一杯もらおう \(^o^)/

 

昼からホールへ足を運ぶJJ。。。

まぁ、座るのはディスクアップなんですけどね、一杯出る台じゃないですね。設定1で機械割100%超えとはいえ、1/900等のボーナスフラグの合算なので打っていれば設定通りに勝つ台とは思っていません。

 

昨日捨てた台のその後のスランプグラフを見ると

回転数 6,300回
ボーナス確率 1/140
差枚数 +4,500枚

でした

私がヤメた時よりも増えていますが、4、000回多く回して+1200枚かぁ。時間効率を考えたらヤメて正解でした。その時間で投資の勉強や語学習得とかできるからね。

 やってないから今に至っている事はスルー

 

というわけで、着席。5台空いていて、どの台にするかなぁ。

初当たりからART終了までに3,000枚出した事もあれば、ボーナス間ハマり1,400Gも与えてくれる荒馬ディスク。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

明確に波動を感じる!

 

 @FutoMore様のTweetより引用

この場合、「明確な波動」が発するオーラを察知するという事で、、やっぱり呼んでいる方向へ行くというのは大事だと思うんです。

で、台に座ったものの、300G回して演出頻度も少なくうんともすんとも、子役落ちも悪いので移動。

ε=ε=ε=(( `д´)ノ

100G以内に当たる台は確率以上に出てくれる台、そう、これは個人的オカルト必勝打法。

 

750枚使用後、移動先で+350枚使用でリプ重複からBIG。初当たりから、100G以内で上手くボーナスが重なり捲くったので撤収。

ε=ε=ε=(( `д´)ノ

 

設定判別は最低2,000Gは回す必要はあると思っていますが、この台からは 

回転数 657回
チェリー 1/29.8
スイカ 1/59.7
ART中共通9枚役 1/22.3
ART中ハズレ 1/12.5

 

twitter.com

波動が出てなかった!

まだまだウルフ村田さんの域には達してなかったです。波動が感じられません。続行したら飲まれるって。。

ディスクアップはプラスの時にスパっと止めるのが一番。株も同じです。欲張ると叩き落されて、含み益を失う。

 

パチスロを単に遊びと考えず、負けない立ち回りをするメンタルが、株にも通ずるものがあると思い、趣味として成立させています。

 

SE兼プログラマーの余談

そう言えば、私、C/C++/Java/Perl/アセンブリ言語は書けますが、html は書いた事がありません。だって、書式がスマートじゃないんだもの、、毛嫌いするよね。。。

 

ブログを始めてまだ2日目。初めてhtml編集しましたが、やりたい事を調べたら後は感覚でできてしまいました。今までプログラミングに携わる仕事をしてきて良かったな、と思うのです。

 

下記ブログを参考にさせて頂きました、ありがとうございます。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ