鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

2020-02-09から1日間の記事一覧

【パチスロ】ゲッターマウスで高設定を掴む!結果は?

またまたの、今さら初打ちした台は5号機ゲッタマです。高設定確定でした!実践結果はいかに? 初代ゲッターマウスの思い出 ゲーム内容 今回も何も知らずに5号機ゲッタマを打つ 2回目のボーナスもBB、7セグ表示は? 心が折れるか、打ち切れるか、どっち…

【料理/パチスロ】あまり不毛ではなかった土曜日の話

昨日の話ですが、嫁が学生時代の友人と集まり昼食会をするということで。大体の予定は忘れる昨今、やはりすっかり忘れていたJJ。というわけで、昼食担当は私でしたー 専業主夫のようになってきた 昼食の献立は 昼食後 夜 そして自宅への帰り道に精神と時の…

【ドラクエウォーク】今更ながら上級職開放の話

鬱病治療の一貫として、散歩を日課にしています。とりあえず何か理由をつけて外に出ないと気分は沈んでいく一方です。というわけで、親友に勧められたドラクエウォークを未だに続けています。 鬱になると、何かしら目的が無いと外出が億劫になりがちだと思い…

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ